カード会社にお願いして「私には100万円返済する能力がないです。管理する能力もないです、なので限度額を10万円に下げてください」とお願いしました。
だいぶ前です、その後限度額が無事10万円に下がりました。
最近、ちょっと混乱してるうちに限度額があがってしまったのか?と借りてるわけではないのですが、クリックでそうなりました。
判断を保留してるうちにカード会社は連絡先が変わってしまい、連絡がこちらからとれません(通常の方法では)緊急連絡先もです。
この場合どのように対応するのが賢明でしょうか。
そのカード会社のサイトにアクセスしてログオンし、設定を変えるのが一番です。
しかし、カード会社の最低額が30万円からとかの場合もあります。
とりあえずサイトからお問い合わせの形でクレームを入れるのが賢明です。
ありがとうございます。そのような形式でなるべく穏便かつ間違いのない方法で圧力を発信します